2匹のカメレオン 螺旋階段


吸い込むspiral staircase SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


以前から憧れていた白い手すり(壁)がある螺旋階段。
螺旋階段を魚眼レンズで撮って来ました。


まず上の写真、赤い螺旋階段、あまり古さは感じませんでした、大きな施設で
あった為、人がひっきりなしに通ります、写真だとわかりにくいのですが
階段の幅が広く、余裕がありました。


今まで撮ってきた階段は手すりがありましたが、
この階段は白い内側の壁が手すりの変わりになっていました。



カメレオン


自分はこの階段がお気に入りです、この色合いは初めて。