Reflection

北太平洋地震発生から3日、新聞やテレビで知る悲しい現実に心が痛みます。
自分はあの日、お台場にいました、その瞬間外にいたのですが
鳥が木た建物に止まるのを嫌がり不自然に旋回し続けていたのを覚えています。
揺れ始めると地響きでしょうか、低いうなり声のような音がしました、高速道路の外灯が撓っているのを見ました。
あんなに曲がるのかと驚いて見ていたのですが、もう立ってられませんでした。電話は繋がらず、ウォークマンにはラジオを付いているので
そのニュースをききながら、お台場から横浜まで歩いて帰りました。日頃写真を撮る場所を探す為に歩くので、
歩いて帰るのも抵抗はありませんでした,しかし足が痛くなりました。家族も無事で安心しました。
一刻も早く復興へ向かうことを願います。Reflectionについてはまた追記したいと思います



shibuya Reflection

roppongi Reflection