同じ日々の繰り返しは円 円をモチーフ曲景


SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
前の記事の続きになりますが、駅前の空間、二階建ての円柱状の通路とツルッとした質感のオフィスビル
撮ってから気づいたのですが、この場所 円がモチーフなんですね。タイルの引きつめ方も円状だったりします。
一枚の写真に人一人というのが理想なのですが、これはその理想に近い感じです、よく見ると色々なところに人が歩いているのですが、
この空間の大きさを示すのに、人が歩いているとわかり易いちうこともあります。

もう一枚は前の記事と同じ場所、エスカレーターに乗りながら撮ってみたもの。
そういえば螺旋階段と特殊な階段を見つけました、撮って来たら載せます。