礼拝の場&まるで肋骨

礼拝の場(クリックで拡大します)


東京にある魅力的な建造物を紹介しておきたいと思っていたのですが、
ファンタジーの要素かある場所とか巨大建造物とか、かなり偏ってしまいそう。
以前撮ってきた場所ももう一度撮りに行きたくなる時があります。
ここは顔みたいに見えるときがあります。また記事に書く機会があると思います。




まるで肋骨
有楽町マリオンも撮りに行ってきました、今度は広角レンズで、ここは色々な
撮り方が出来るけれど難しい場所だと改めて感じました。



高知にある廃墟の螺旋階段とか天井に壁画のある美術館も撮りに行きたいのですが。。
今年中に行きたいですけど、最近寒くなりすぎましたよね。
いい場所を撮って来たらまた記事したいと思います。