mirror 有楽町センタービルディング曲景 night and day


framework「支え」 Yurakucho Center building( day )
昼間の画像




鏡 mirror Yurakucho Center building( night )
SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE



有楽町マリオン魚眼レンズ、夜に撮って来たものです。
まるで鏡に写っているような、水面に写っているようにも見えますが
ここにはガラスがあって、そこに写りこむ骨組み(構造)を撮りました。
夜の有楽町マリオンもとても魅力的でした、ライトのせいか落ち着いた雰囲気で
写真を撮るのにもいいと思います。




SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


外の風景(夜のビルや照明)とガラスに写りこむ白い構造(骨組み)。
下から見ると船底のように見えます。「支え」は青空との組み合わせ(午後の時間帯)でした。
見比べて頂くと雰囲気の違いがわかると思います。建物は時間帯によって様々な見え方をします、
好きな時間帯を見つけるのも撮るのも楽しくなります。